○ 備忘録 ᝰ✍︎꙳⋆

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 へっぽこ社会人の雑記

もっと楽しく生きてみたい

こんなことばかり書きたくないのだけれど◎

 

楽しくない!自分を好きになれない!

昔に戻りたい。人生 後悔ばかりだ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

今朝、片頭痛が激しすぎて目覚めた。何とか薬でコントロールできているけれど、寝起き最悪である。

転職に興味がありサイトを覗く。自分のやりたいことが分からない。得意なこともない。自分のやりたいことや自分が向いていることは検索できない。そんなサイトなどあるわけない。自分のことを自分が一番理解できていない。今後、どうやって生きていくのかな。ずっと今のままなのだろうか。

自己分析が苦手で、就活では痛い目を見た。あんな思い二度とごめんだ。

挫折が怖くてチャレンジしないまま終わっていることが山ほどある。勿体無い。そんな人生(´・ω・`)

 

無理だ!でも生きなければならないのよん。