○ 備忘録 ᝰ✍︎꙳⋆

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 へっぽこ社会人の雑記

3月 🛁

またお風呂で寝落ちしちゃった。夜、ベッドにたどり着くまで体力の充電がもたない。

お風呂で意識がなくなるとそれは失神です!とよく聞くけれど、わたしの場合、冬場にお風呂で寝てしまうことは割と日常茶飯事なのである。(※いけません)

何なら夢見ながら寝てる。

湯船で寝たことで身体がバキバキになるとかも特にないし、これって睡眠の質はどのくらいなんだろう。睡眠時間にカウントしてもいいのだろうか。

 

フリマサイトでスカートが1着売れて嬉しかった。夜な夜な梱包。こんどゆっくり洋服と下着の整理したいな。定期的にやりたくなるんだよなぁ。

 

もう3月だなんて信じたくない。( ¯-¯ )